ずっと探していた、くるくる動くリング | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

この写真はちょっと、違うのですが、この様にくるくる回るリングを、20年近く探しています。
初めて見たのは二十数年前のハワイ

ベアリングの要領でくるくる回るのが楽しくて、

気に入ってましたが紛失

石はついていなかったシンプルなものでした。



もしや?と思い、中古店へ
店員さんたちにこの写真を見せたところ、数年間そのお店にあって、ついこの間どこかへ処分されたそうです。
なんとも残念

店員さんたちと話盛り上がりましました。

すれ違う運命なのかしら?

これもまた。自分で作れということ?