連日の、DIY 家のデコレーション?  | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

娘たちも大きいので休みの日一人が多くなりました、
じっとしていられない性分

洗面台リフォーム後、壁や床が気になってしまい
ウズウズしていた私は、

先月
洗面所壁、トイレの壁、廊下の壁、スイッチプレート交換

洗面所床、トイレの床

キッチンの壁と床、

玄関の土間も白木に

トイレになさペーパーストック置く棚作り。



体バキバキになりつつ

楽しい照れ

家族は、家に帰るたびにどこか白っぽくなってる事に、驚く気配もなく

またやったんだ、いいじゃないの。
褒めてはくれます。

数年前に和室の壁はうまくぬレールという漆喰塗り、襖も張り替えました。

子どもたちの部屋は、荷物が多くてやる気になるにはかなりの決心がいります。
動かすと怒られそうだし

あと、許されてるのは、リビング

ウズウズ
してます。

そして、友人がレイラ工務店夏休みにお願いします
と、

依頼がっびっくり