娘のソフトバンクiPhone の悲劇 | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

娘のソフトバンクiPhoneが3月14日に完全にアウト!

何にも出来なくなったのでした。
画面は真っ暗か、上下同時押しで、束の間白にリンゴ
そのあとグレーになり暗くなる、
それしかできない。

電源を落とすことも出来ないので、
再起動もできない。
電池がなくなるのを待つだけ。

LINEも、パソコンから入っておいたりしなかったのでアウト、

ある日突然のアウトで、打ちひしがれる娘

ちょうど乗り換え時期が、21日からだったので
4月20日までに乗り換えようと話していました。

そして、よく考えると、3月14日から全く使えてないけど、日割り計算できないから、一月分払うのですね。

今更急いでもダメですし。
泣くしかない。

私も同じ移行期間なので、現在MNP手続き中

初のSIMフリー
来春移行期間の次女と一緒に乗り換え可能にすべく、縛りのないものに。

全部自分でするので、へぇ~っていうこと多そうです。