動画製作進行中 冷蔵庫はフラワーゼリーでいっぱい | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

フラワーゼリー ゼラチナアーティスティカ
image

さて 今まで以上に動画の撮影に熱心になり 
我が家の冷蔵庫の中は大半がフラワーゼリーになっております。

もったいないので食べるのですが

娘たちはもう飽きてしまい 私は食べ過ぎておなかを壊しました。

作品のサイズは1個200cc弱なので ひとつで結構おなかいっぱいになります。

これ以降は
ご近所の友人たちに強制的に配って歩こうと思います。(笑)

お引き受けくださる友人の皆さん 連絡ください。

新用具 ステンレス製 溶接