仕事始め | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

{E1BD6B57-E722-4CA7-8152-BDB721AA0A58:01}
暖かなな感じの空、雲が鶴に見えたり見えなかったり。(⌒▽⌒)
夕焼けが綺麗です。
年末から姪が滞在しているので、女子?四人での日々、夜のお茶タイムも楽しませてもらってます。
アフォガード、美味しい。

{373EEEE6-F95C-48D4-9FDB-1BBD77EB1B36:01}
お父さんは、すでに雪の上へお仕事に出かけました。

今年は雪不足で、年末までに合宿やキャンプの準備を整えていたスキー場が、ことごとく雪がなく

年末年始も、雪のある場所の宿の確保や連絡で、電話が鳴り通し、パソコンとの格闘をしていた夫でした。

その横でワイワイ女子トークして、申し訳ない思いです。

いつものごとく、スキーの板と大荷物を片手に出かけようとした夫に、
姪が、不思議そうな眼差し

どう見ても仕事に出かける人に見えませんから。

長女も日常が戻り、
明日からは次女も部活が始まります。

あの病からこの春で四年
こんなに平穏な日々が、来てくれていることに、感謝です。