ミートパイとアップルパィ | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

コージーコーナーのミートパイとアップルパィ
{CC7733DC-4702-437F-8EF1-662C0FDD1CF6:01}
どれも美味しいけれど、我が家で一番人気はカレー
2番が神戸牛
サクサクのパイ生地で贅沢な美味しさです。

東京駅近くで研修がありマイノートパソコン持参、私のは古くて重いから、旅行カバンのような大きさ

他の方はみんなコンパクトで軽くていい、そろそろ私も新しいパソコンが欲しいけど、
卒業式の最中にビデオカメラが壊れたまま、
ブルーレイダブルチューナーレコーダーは、録画はできるけどディスクに書けなくなってしまい、消すしかない。

パソコンはいつになるかしら?

で、
話は戻り東京駅地下ってすごいですね。
有名店が一同に集まり、デパ地下よりもいい感じ、

あそこへ行けば何でもある。

乗り換えはしてもあまり、ショップゾーンに行かないから、びっくりしました。

熱出して寝込んでる娘には
テニプリのカンバッチ買ってきてあげましたが、中身がわからないもので、
家に帰り開けたら、お目当てのではなくて

でも、そこは、それなりに大きい子なので、私に気を使い、これも嬉しいよって

ニコ同じのだったしかなり残念そうなお顔でありがとうと言ってした。

母も残念、跡部様なら喜んだでしょうね。