スマホやアプリを娘に教わったら、もっと大きなことを教わりました。 | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

パソコンも得意で、自分で組んだりも仕事でしていました。

CADなども、

だけど、最近のネット関係のことは、娘たちにはかないません。

だから、いろいろ教わりながら
新境地を開拓中

私が教えていた時にはもっと怖い高圧的な先生だったと記憶していますが。

娘達の指導は、とても忍耐強く優しいんです。

大反省です。

スマホ、アプリ、ネット関係更に

人間のあり方まで教わっています。