就活中の娘が眉毛を無くしたワケ | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

ある朝のこと、娘が、起きてきて

驚愕ガーン

色白、目がかなり薄い色(夫譲り)

朝は低血圧でかなり顔色が悪い子なのですがっ

怖いえーんびっくりガーンおばけ

怖い以外の何者でもない。


母『どうした?その顔』

娘『やってしまった、手が滑って半分無くなったので、修正できなくて、全部剃りました。』

母『何故、いま?就活中の今?』

もう、笑うしかありませんね。

その日

娘『行ってきます。』
母『チョット待って、その眉では行かないで』

まるでアニメのような眉毛

すっかり剃ったから場所がわからなくなってしまったそうで、

もう、それは、狙ってるとしか思えない出来栄えの眉毛(爆笑)

眉毛で人って別人になれるんですね。

今は無事生えてきて(元のと違う気がするけど)

凛々しい元のお顔になりました。

眉毛キュイーンって、凛々しいのが嫌だったそうですが、

あの日々

毎朝、家族みんなが驚いてました。

眉なし色白は本気で怖かった。


私が面接官なら面接で眉毛に釘付けだわ。