ちゃんリオメーカー | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師


{2CDF63C3-3CC4-4006-8394-406AA098F358:01}
サンリオピューロランドに新たに登場する、ちゃんリオメーカー

スマホで顔、髪型、目鼻口眉
服装、アクセサリー被り物、手に持つもの、背景を選んで自分のキャラクターを作り、Cardに出来、会場内では自分のキャラが大きなスクリーンで、動き出し、会話したりします。

左が友人○○ちゃんりお
右が私のレイラちゃんりおです。
事前にキャラクターを作っていけば。そのQRコードを表示してからあっという間に出来上がります。

カードは店内の商品購入時に割引きサービスも受けられたり、特典付き
500円で作れます。
{66712CDF-43DA-46C7-89BD-8951F8AC56C6:01}
カードの裏側

マイメロディーちゃんが40年だそうで、あちらこちらにいろんなマイメロちゃんがいました。一緒に行った友人はマイメロファンなので、大興奮
お誕生日だったから、バースデーCardにたくさんシールをもらってまたまた大喜びでした。

{A06AAA4F-2521-4765-9C02-B1FDE9CB04AB:01}
新しいエリアでは、きりみちゃん、ぐでたまちゃん、プリンちゃん、シナモンちゃんの各コーナーでフォトゾーンで撮影、ゲームゾーンで簡単なゲームを楽しめます。
{6B259AD6-22D6-4B68-B6C6-B0DAA4B413B4:01}
ボートライドは無邪気になれますね。
{5064F9AC-E857-4BF7-A2BE-1AC14B094E61:01}
{13264F43-0F07-41F2-99D3-ED2AA6B58C1D:01}

大人2人で入園したとは思えないランチプレート
可愛いものづくし、ぐでたまちゃんオムライス、トロトロ卵が美味しかったです。
オムライスの目は甘い煮豆ゆで卵の目は黒ごま口はノリです。

{DEC4C442-3081-43C7-8D5B-E63EC28B02FE:01}

新しいミュージカルはネルケプランニングとのコラボで、
{7D712E44-E541-4470-8B1B-3BE23856B431:01}

歌とダンス、度々客席に来てくださるサービス、内容は女子とお母さん向けかしら?
ピューロランドでは、今までにない、感じです。
今後は8月1日にはアニソンディスコ
10月10日にはこすぷれふぇすた4が開催されるそうです。
どこへ向かって行くのだろうか?サンリオピューロランド

わたし的には、キャラスイーツが気になります。
{766E3059-2517-42B3-8C37-880E59CF04BE:01}

ディピンドッツがルクルーゼみたいな形のプラスチック鍋に入って目と口のついた黄色いマカロンが真ん中にのったアイスクリームもいいアイデアだと思います。

今日はなんもかんも忘れて大喜びの友人のおかげで楽しめました。