なんてこと! | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

車で坂を上り、その後坂を下りていた私

左カーブ、右は崖

ブレーキがきかなくて、必死で踏んだけどダメ、補助ブレーキも踏んだけどダメだ

結局ガードレール突き破り崖下に転落

多分草がクッションになってくれたよう

頭は痛いし気持ち悪い

助けを求めなくては!携帯を手探りで探すと鳴ったからとった

霊園墓地のセールス

なんてタイミングなの?

長男ですか?と、しつこい
根本的に私女だし、そこ?

今崖から落ちたとこでそれどころじゃないから
訳は伝えず、取り込み中で
忙しいと電話を切りました。


頭が痛くて昼寝していたら変な夢見るし
霊園墓地セールスで起こされるし

なんて日だ!

さてと、お仕事へ行ってきます。ビックリマーク