お菓子を通じて、アメブロを通じて | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

会いたかった人に、会える日

ずっとずっと会いたかった人に。

本当に会えて抱きしめて貰えるなんて、なんて幸せなことなんでしょう。

若いイケメン君2人に抱きしめてもらいました。壁ドン以上の胸キュンです。ラブラブ音譜

エキスをいただいちゃったかもドキドキ
おふざけはこの辺にして

アメブロでお知り合いになった方お二人がレッスンに来てくださいました。

そのうちお一人とは何度かお会いして遊んでいただいてましたが、

もう、ひとかた美女ママとイケメン君兄弟と、お会いできたんです。

癒されました。

そして、
{18566B37-EC88-4A9F-90F4-F5E428672C62:01}

こんなケーキも出来上がり!
すごいパワフル充実の1日でした。

帰ると
全く別のところで違うジャンルの
憧れの方の特別レッスンから帰宅したところだった次女が帰宅したばかり

2人で興奮して盛り上がり!
娘と女子トークも楽しいお年になりました。

あーーー、孫欲しい。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキ