デコレーション同窓会 | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

ウィルトンクラスに通っていた時のクラスメイトと先生と、いまだに繋がっていて
合羽橋買い物行ったり、
遊びに行ったりしています。

先生のおたくがとても素敵で、また、お呼ばれ

{31B35F6E-9657-42D2-8196-8A901EAC26FD:01}

こんな素敵なお出迎え。
{7D0EB136-EFC7-4649-B452-879863D87B0D:01}

みんなが持ち寄ったお料理と、先生が作っていてくださったスペアリブなど
お腹いっぱい食べ、ノンストップでの会話
{F3E6D7A3-85D0-4E28-A367-092930B8AA0C:01}

先生の金柑のタルトもコーヒーミルクのムースも驚きの美味しさとコーヒー味なのになんで?しろ?って所も教えていただきました。

現在クラスメイト全員がお菓子のいろんな講師になっており、
共通の会話で盛り上がり新情報などもらえて、とても実りある会でした。

メンバーと先生にめぐまれこんなに何年も続いているので、ずっと繋がりたいと思います。
{291F7C9C-4DE9-4B77-A6E3-AF81098BACDE:01}

そして、先日もらったマカロン可愛くてもだたいないけどいただきまーす。
ななちゃんありがとう。