豪華な日帰りバスツアー初参加 | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

昨年の8月、ショッピングセンターで当たったバスツアーは、
1人招待、2人で一人分だ!と友人と参加

謎のムートン工場にて一時間半のトラップ

その後もいろんなトラップ停車

ランチは、しらす釜飯とうどん
炭水化物炭水化物、真っ白

メロン狩りのメロンはかなり瓜

修善寺足湯にはほんの少し滞在

突っ込みどころが多いものでした。

友人と、次はちゃんとしたのに行こうと言って
今日のバスツアー

梅園鑑賞、そば天婦羅食べ放題、すき焼き鍋、など、食べきれない豪華さ、
その後イチゴ狩り食べ放題

お腹いっぱいでのイチゴ狩り、そんなに食べられるものではないけど
お腹いっぱい食べて大満足でした。
{17F3E66C-E602-48E1-9FF0-BA53594BF222:01}

子供がお腹にいた時一緒にマタニティスイミング仲間、みんな引っ越してバラバラだけど子供たちが大きくなりまた、遊べるようになりました。
友達っていいなぁ。幸せです。

今年の私の誕生日プレゼントは、このバスツアーと、娘からもらった、
大好きなよつばとダンボーグッズでした。

{508032E4-12C1-4BCE-B0C8-601705A60037:01}

そして今日友達にもらったアニバーサリーのお菓子
アニバーサリーは、私がデコレーションを学ぶきっかけになったお店なのですごく嬉しいです。