ダッフルコート ダッフイーちゃんもシェリーメイちゃんも着れる | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

先日発売になったダッフイーちゃんの、シリコン型とパンナコッタ型

娘のお友達が買ってきてくださると言うことになりました。
アルバイトしていて年間パスもお持ちだそうで。

売り切れてないといいのですが、期待大

何かお礼をしなくては。

と思い製作したのは。
白いダッフルコート




フードの裏にはバラの形にくるくるもようになっているファー
何着ても似合うっていいなぁ、
私は何着ても似合わない着る服が見つからない。(-.-)

Android携帯からの投稿