水樹奈々さんアヴァロン風コスチューム | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

 
先日オーダーいただき 奈々さん用に作った
奈々さんのコスチュームです。(≧▽≦)

以前作ったものよりも帽子が大きく
細身です。

そして
以前制作したものは両手を上にあげて激しく動く!
という事で 肩の部分などちょっと大きめに作っていましたが、
今回細め、(とってもスタイルの良い方です)

実は 今回お会いして直接お渡し致しました。

是非にと言っていただいて
ランチも楽しくご一緒させていただきました。
目のキラキラした 本当にちょっと奈々さんに似た
綺麗な方です。

心配だったので 目の前で試着していただきました。

 あわせていただいて仮縫いなどしていないので
(合皮だし 心配でした) 着てもらって安心しました。
洋裁もされる方なので もし何か直したいところがあったら
ご自分でもいじれる方。
もちろんお直しがある場合 私の方でも対応します。

ランチ後ご一緒にオカダヤさんに行き

生地や 装飾 などなど衣装作りの話で盛り上がりました。

娘みたいな可愛方とお話できて本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。


ご注文していただき本当にありがとうございました。

そして衣装製作していたからこその出会いに感謝です。