創作 トマトクリームパスタ   | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

昨日帰宅すると 完熟トマトトマト10個頂いたそうで
キッチンにありました。

完熟 (調理に向いています)という伝言と共に

というわけで

突然 完熟トマトの水切りヨーグルトクリームパスタパスタ

トマト 3個トマト
たまたまチーズケーキを作ろうと思って水切りしていたヨーグルト (200ccを水切り)ブルガリアヨーグルト
牛肉 うし
パスタ乾ペンネ
韓国 ダシダ 牛肉の 小さじ1
韓国ダシダ  シジミ  小さじ1   個人的にこの二つ混ぜるのが好き
バジルペースト  小さじ1と1/2くらいはっぱ
塩コショウ 少々

食べちゃったから写真がありませんが
結構美味しく出来ました。

カロリーオフのために水切りヨーグルトですが
クリームで作ったほうが濃厚ですよね。

あと7個 どうしましょう。

早く使わないと。