水樹 奈々さん 紅白衣装 コスプレ製作 | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

先日も一着 ライブの衣裳を作りましたが

今回は年明けから パターンを起こし
生地を買いに行き、コツコツと・・・。
小物まで作りました。
 
もちろん 12月31日に テレビを観ながら

作れる?

 まあ 近い感じには。これベルベットの
柄の入った生地だから 同じ生地探すのは厳しいかも!!

ということで 探しましたがない!
家に会った シルクのウエディングドレス用の生地【なぜある?】

 ワインカラーですが 綺麗な色なので こちらで 作ることにしました。
ミニスカートで!!っていう希望で。

で、昨夜出来上がったのがこれです。

帽子 ジャケット スカート 
水樹奈々さん紅白衣装コスプレ

元はこれ
NHK紅白 テレビ画面から
水樹奈々さん紅白 
水樹奈々さん紅白 
水樹奈々さん紅白

水樹奈々さん紅白衣裳コスプレ 
先日作った ライブの衣裳の方がこれ
コスプレ NANA
元はこっち。(ライブパンフレットより)
燕尾服 NANA 
今回の紅白衣装コスチューム
パターンから縫い上がりまで
製作日数 6日 こればっかりやっていたわけではないので

 凄いスピードで作りました。


スカートの中に チュールが入っているので
着るともっとふわっと広がる予定です。
あと 前のコスチューム用の 指揮棒も作りましたので
後日 着衣状態で写真撮らせてもらえたら ご紹介します。

そして 夫の一言
「外で着るの?」   ははははははははっは