チャン・グンソクさん グンちゃん 人形 NEW | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

今回はちょっと大きな、抱き心地のあるお人形にしたのですが

お顔 以前作った、チャン・グンソクさん 人形のお顔をそのまま拡大して

刺繍したので、ちょっと・・・どうかと・・・自分でも・・・・。


まあ一応出来上がり。いいのいいの 妄想の範囲内で可愛がるから。


で、今回も2体作っています。



手づくり好き


立つと結構大きいです。

小さい方の身長 が26センチ

今回のお人形は55センチです。

綿もたっぷり入っているので。


がしっ!!!!と 抱っこ出来ます。


手づくり好き

白いタイトなパンツに

Vネックの黒

黒いロングブーツも作りました。

このくらいの大きさの方が服は作りやすいです。
手づくり好き
小さい人形と並べると

お人形がお忍後湯持っている感じです。


先日小さいお人形持ち歩いたら靴を片方

紛失したので、裸足。


思えば結構いろいろ作りました。

ハマると凝りだす性格。
手づくり好き 手づくり好き

デジトッキクッキー
手づくり好き
グンちゃんお顔刺繍バッグ
手づくり好き-image.jpg
お年玉袋


手づくり好き

クリスマスケーキとクッキー
手づくり好き

手づくり好き

手づくり好き

手づくり好き-201012231406000.jpg

さて 次は何を作ろうかしら?