カルディの策略にはまる(笑) | きさらぎのてげてげブログ

きさらぎのてげてげブログ

チャンスの神様は前髪だけ!つかまなきゃ!

昨日スーパーで買い物後

喉の乾きを覚え、カルデイの試飲アイスコーヒー飲みにコーヒー

 

《飲むのは店内に限る》これが原則・・・店内プラプラ見

 

初めて気づきましたびっくりマークカルディ伝説とかあるのね!!

 

店名の起源初知り凝視

ずっと貼ってあったんでしょうが、今まで気づかなかったよーアセアセ

 

 

おやおや~目

三毛猫にゃんとニャンコーヒー見っけ気づき

 

 

オッドアイ猫猫好きの友人にプレゼント(と言うほどの物でもないけど)したら喜ぶかな~ニコニコ

喜ぶ顔想像して、つい買っちゃいましたー爆笑

 

 
ついでに、自分用ハーブミントキャンディ

つい、カルディの策略にはまってしまった指差し

 

 

 

 

 

あ!遅ればせながら

昨日ようやく栄一さんに

お会いしましたーニコニコ

 

柴三郎さんにはお会いしたが、梅子さんはまだお会いできてません。

現金使うことずいぶん減ってるしね~ニヤニヤ