私には必需品 | きさらぎのてげてげブログ

きさらぎのてげてげブログ

チャンスの神様は前髪だけ!つかまなきゃ!

エアコン主流の今

 

主流に逆らって!?(笑)

 

 

 

扇風機買いましたー( *´艸`)

 
一枚目で「エッ??(^^;)(;^^)これ扇風機?」って思うよね。
 
 
 
 
伸ばせる、たためる、角度も自由に変えられる。

 

小さく一番小さく使うときはこんな感じニヤリ

 
 
 

 

首振りは機能は羽の部分でなく、下の丸い部分が回転します。

 

使わない季節は、1枚目のようにたたんでコンパクトに収納

 

 

うちわや扇風機ってなぜか好きなのよね

昭和を引きずってるよね~ニヤニヤ