ほっこりニュースと朝日 | きさらぎのてげてげブログ

きさらぎのてげてげブログ

チャンスの神様は前髪だけ!つかまなきゃ!

無断宿泊者を受け入れたホテルびっくりびっくりマーク

 

腹が立ったり、気が滅入ったり、いやなニュースが多い中

ほっこりニュースニコニコ

 

 

 

支配人が「お子様が二人いらっしゃって」と表現したのは、ちょっと違和感ありますがニコニコ

きっと、ホテルのイメージアップにもなりましたね~飛び出すハート

 

後々「ムササビの部屋」という名前が付くかも~笑

 

 

ちなみに私も安い時期を狙って、一度だけ宿泊したことありますスター

 

 

AM5:30頃の太陽朝日

何処かで観たことあるような
絵画のような朝日でした晴れ