家族は知っている | きさらぎのてげてげブログ

きさらぎのてげてげブログ

チャンスの神様は前髪だけ!つかまなきゃ!

家族は知っている

花束私が花よりお団子団子なのを(^w^)

 
ブーケ1HAPPY MOTHER'S DAY音符
 
🍒サクランボも入ってたけど、写真撮る前に胃の中に爆笑

 

夕方。近くの温泉&食事へ連れてってくれました。

 2019年12月13日(金)にオープンした温泉施設(西部ガス運営)

 

 

ロビー前

 

 

サーチ天然温泉ではなく人工温泉(銭湯)、お湯にはすべて「ウルトラファインバブル」を採用
ウルトラファインバブル・・って何のことゲラゲラ
要するに細かいシャボン水玉シャボン水玉?
 
 
お風呂は写真禁止バツレッド
内湯:本日の湯カーネーション風呂・人工炭酸湯・寝湯(バブル)
外湯:サウナ・水風呂・露天湯・壺湯
 
人工だけど【炭酸湯】が体にシャボン水玉シュワシュワシャボン水玉まとわりついて気持ちよかった~ラブラブ
 
福岡アンテナより拝借

 
 
入浴後はディナーナイフとフォーク
たくさんの種類はないけどお寿司も注文で頼めます。
鯛塩らーめんは1人1杯限定(ハーフサイズで頼みました)
 
帰る頃には日も暮れて
お腹がパンパンですぅ~ブタ
 
 
 
たまにはブーケ1お花でもいいんだけどー(笑)