外食・テイクアウト・おやつ | きさらぎのてげてげブログ

きさらぎのてげてげブログ

チャンスの神様は前髪だけ!つかまなきゃ!

先週の外食とテイクアウトそしておやつ
 

回転寿し 水天

 

 

 
 
 
 
ブログ書く時気づいた目 この暖簾・・掛け方間違ってないはてなマーク
回転寿しにしてはちょっと高級感
昼なのにお客さん多い!!
店内も広~い・・・あれ~!?寿司回ってないびっくり
回らないのはコロナのせいですね
 
別注文の寿司、手渡しでテーブルに届きました。
唯一回転レールに乗って回ってるものは・・・岩塩?(ピンクの石みたいなやつ)
 
よそ様の人が写らないよう座ったテーブルだけ・パチリカメラ
お寿司v 寿司ランチ
 
 
からの~💨
 
ぎょうざの丸岡  持ち帰り専門店
福岡市早良区有田3丁目10-7 
「丸岡ギョーザ・美味しいと言う情報聞いたので買いにいってきました sei
50個入りで 1,300円 ビックリ 安っ!!  たれは79円
 
 
 
 
しかし、きさらぎ・・餃子焼くのめっちゃ下手です えーんえーん
 
 
 
 
 
野菜中心のヘルシー餃子、重くないのでどんどんいけちゃいます。
 
焼いたそばから、家族が食べてしまったので画像はありませんがあせる
説明書通りに焼いたら、まずまずの焼き加減でしたチョキ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
日曜日、息子がミニストップで買ったパフェをぶら下げ帰宅
 
白桃パフェと苺練乳パフェ
 
 
究極の二択を迫られる(^w^)笑
 
 桃 桃にしましたーラブラブ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ