皆様こんばんはお月様

 

 

 

明日は『乙女座満月』ですねキラキラ

 

 

 

宇宙のエネルギーでいうと、今は大晦日に向かう師走。


めでたく宇宙元旦2024(3/20)を迎えるために、

 

乙女座満月(2月24日)ー魚座新月(3月10日)は

 

スッキリといらないものを断捨離したり、

 

今までの自分を調整したりするのに適している時期となります。

 

 

 

 

満月だから、「すでに叶った状態+感謝」で書くのがポイント。
 

自分の思う通りにことが進んだら、どういう気持ちになって、

 

どんな気持ちになっているか、そこをイメージして言葉にしてください。

 

 

 

 

例えば私の場合、『講座の資料仕上げれた。』ではなくて、

 

 

『優しい家族に恵まれ、娘のお世話や家事分担をしてくれて、

 

講座の資料が上手く仕上げれた♪

 

お陰で、楽しい講座ができました!』みたいな感じかな。

 

 

 

さらに、今回の満月は、仲間やグループ、友情を意味する場所で起こるので、

 

人間関係を理想の状態に持っていくウィッシュノートもおすすめです。

 

 

 

皆様も、満月などの開運周期を上手く使って、人生を爆上げしていきましょう♡

 

 

 

 

それでは皆様ご機嫌ようドキドキ