1/8事故った。⁡



夫のわき見運転。⁡
車のアナウンスで、⁡
『携帯電話が接続されていません、⁡
お忘れではないですか?』⁡
以前それで本当に忘れていたので、⁡
『大丈夫?』って聞いたの。⁡
そしたら、ごそごそして標識にぶつけた。⁡
左折直後で、スピードは時速10kmくらいだっ⁡
たので、夫も私もちび姫も怪我はなし。⁡
私、直ぐに警察へ連絡。⁡
夫はちょっと動揺していたので、⁡
保険会社へも連絡。⁡
警察の方が来て、色々取り調べ。⁡
念のため、JAFでレッカー移動するようにと。⁡
私、色んな気持ちがわいてきた。⁡
でも、それをぶつけても何もならない。⁡
ただ必要な作業をたんたんとこなす。⁡
そしたら、夫も落ちつてきた。⁡
その日の予定も何とかクリア。⁡
めっちゃ寒い日だったなぁ~。⁡
以前の私だったら、グチグチ言ってたか、⁡
ムスっと黙りだったかなぁ(笑)⁡
事故した時って、やっぱり本人が一番落ち込⁡
むよね。⁡
夫も、『まだ少し落ち込むから、⁡
色々面倒くさいかもしれないけど、⁡
よろしくね。』って(笑)⁡
色々話せるって、ほんと大切だね。⁡
良い機会だったのかもしれない。⁡