皆様こんにちはキラキラ


今日は湿度も低くて過ごしやすいですね音譜



なので、娘と近くの公園へ行ってきましたアップ








同じくらいのお友達が3人くらいいて、チビ姫は人見知りしないので、ぐいぐい近付いて行きました笑



相手のお友達は、ママの背中に隠れたままで、だだ立ち尽くすチビ姫(笑)





チビ姫の天職は人と関わる仕事かな(笑)





さて、先日小田桐あさぎさんの『魅力覚醒講座』にお申し込みしました音譜






なんとなく、Instagramを見ていたら募集していて、なんとなく見ていたら、魅力に引き込まれてしまい、お申し込み笑






既に2回が終わってますが、課題図書など、本当によかった。





自分が、鎧つけまくりの人間だったって事もわかったし、周りの人を信頼していなかったのもわかった。




って言うのも、ちょっと高額だったので、夫に相談せずにお申し込みしちゃった。



けど、ずっとモヤモヤして今朝打ち明けました。




そしたらわかってくれたみたいキラキラ




今までの私は、こんなこと言ったら信頼されなくなる。



とか、なに考えてるのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




って言われるのが怖かった。





言ってもないのに、先に思い込んでた。






さぁ、これからどうなっていくのか楽しみすぎる!!






また、ご報告しますねドキドキ





それでは皆様よい1日をキスマーク