ルームランナーが壊れました笑い泣き
なんの前触れもなく笑い泣き
E5
というエラーマークだけでて、
ボタンを押しても動かなくなり💦
説明書をみても、エラーの意味とか何も載ってやしない💦普通載ってますよね💦
説明書使えないムキー

検索しても出てきやしないし、
なんの意味か分からず💦
カスタマーサービスに電話しました、
0120-30-4515
AM10時~PM4時まで
PM12~1時及び土日祝日はやってませんチーン

午前中かけましたが、全然繋がらず💦
月曜日だったのもあるのか💦
午後にかけたらつながりました、
大阪弁のおじさんがでましたおじいちゃん
エラー5はモーターがダメになったみたいなこと言ってました💦
シリコンオイル塗ってメンテナンスしてました?とか聞かれました💦
そんなのまったくしてなかったですー💦
修理に3万とかかるらしく、
24000円で購入したのに💦
新しいの買った方が良さそうなので、
大型ゴミに出して捨てました^_^
900円かかりましたが、結構場所取っていたので、
無くてすっきりしましたー^_^
エラー5が出た方は捨てた方がいいかもですね💦