久しぶりの投稿

GWはいかがお過ごしですか?

どこに行っても人が多いこと笑い泣き

お台場の肉フェスに行ったけど

お台場自体に人が集まるからなーちゅー

肉フェスはドッグランもあり、犬と一緒に食事ができる

スペースもあるので昨年から行ってます。

コスパはイマイチだけどねニヒヒ

そして今日は映画からのぶらりコスメカウンターへ

おCHANELの新製品を見せていただきました


※画像お借りしてます

※画像お借りしてます

これらのアイシャドウ、ラメ入りで重ね付けにも使えるとニコニコ

試して見たかったけど、今日は時間がないのでまた次回に、ただ上のアイトップコートなるものは人気だそうなので入荷待ちになるかもしれないとびっくり

実際ネットでは在庫無しになってた驚き

そして、本日はこちらの


※画像お借りしてます
リップ用美容液
試してみたけど、ベタベタしない
中にはマイクロバブルが入っていて、ホワイトカメリアとヒアルロン酸を含んでいるとおねがい
匂いもキツくないしよきよきニコニコ
母の日バージョンでラッピングしてもらいましたラブ

GWも残すところ1日
みなさん、楽しんでお過ごしくださいウインク