おはようございますニコニコ
3月になりましたね
今月末にはCHANELのコスメか値上げしますねえーん
なので先週、娘とゲットしにいきましたよ爆笑
また、今度書きますね
今日はアクセサリーについて
CHANEL好きのみなさんのブログでも見かける
「ココクラッシュ」のリング
なんか、最近徐々に欲しい欲が増してる爆笑
でもね結構いい札束お値段なのよ滝汗

画像お借りしてます
コスチュームジュエリーでかわいいのもあるしそちらでもと思うんだけど(こちらもいい値段笑い泣き
財布が潤沢ではないので笑い泣きほいほいと買えない
私は百貨店の積立をしていて、1年積み立てるとひと月分プラスされてお買い物に使えるのよね~
ちょうどボーナスのタイミングで満期にしてるので
ボーナス足して購入とか考えてるわけ
で、ですよ
CHANEL沼にはまってしまい
欲しいものがあれこれとラブ
いつも宝くじが当たった妄想にひたってますよ(笑)
担当さんからの春夏コレクションのお誘いもきてるし、シャネパト行こうかな
とりあえず、今すぐココクラッシュ購入とはいかないので、私がフォローしてる素敵なブロガーさんが紹介していたリングで我慢します(笑)

さ、仕事がんばりますか爆笑
ではまたウインク