こんばんは、今日は食べ物ネタウインク
みなさんお寿司はお好きですか?
私は大好きですおねがい
そんな大好きなお寿司をおサイフを気にせずに食べたいと思いません?爆笑
そう思うとやっぱり「食べ放題」ですよねチュー
今まで新宿にある食べ放題などいくつか行きましたが
ここ「すし処 新田中」に行ってしまったら
もう他には行けませんニヒヒ
12月から値上がりして1人5280円(税込)なんですが
大満足間違えなし!爆笑
まず最初にヅケマグロと中トロが2カン出されます。
ここから食べ放題スタート

目の前にいる板さんが順番に注文を聞いてくれます
板さん1人にだいたい5人から6人ぐらい対応してくれます。
1回に注文できるのは2種類(4カン)
生ウニ、煮穴子、活き車海老は2回目の注文からは追加料金になります。

煮穴子 人気です
左はお塩でいただきます

活き車海老 まだしっぽが動いてる爆笑
捌いた頭は塩焼きにしておつまみとして出してくれます
(お酒を飲まないとでてきません笑い泣き

生穴子 甘味があってとても美味しかった~

お店の看板
中間あたりでお味噌汁が出ます
海老の頭で出汁を取ったものだったり、魚のあらだったりニコニコ
最後にデザートのすいかがでます
時間は70分ですが十分です
シャリもネタもこぶりでお上品なのでしっかり食べることができます!
何よりおサイフを気にしなくていいのがよきウインク
とにかく量を食べたいという若者には物足りないかもしれないけど、私のように量はちょっとという人にはぴったりです照れ
また来月伺いますチュー

それではみなさんまたねパー