本日よりCHANELのソルドが始まるとのことなので

行ってきました!爆笑初ソルドです

銀座か新宿で迷ったのですが、おそらく整理券配布で待ち時間あるだろうと思い新宿にしましたウインク

オープンと同時にニヤリなんて元気はなく、しかも御殿場でGUCCI買っちまったからな笑い泣き

初だし、夏の予習予習口笛買わない買わないと言い聞かせてのんびり昼前に伊勢丹新宿店へ走る人

ソルドの整理券をもらって、

「1時間半から2時間ぐらいお待ちになると思います」

と言われたのでとりあえず近くのカフェでお茶してコーヒー

近くの家電量販店でブラブラ


何度もチェック(笑)
結局呼ばれたのは2時間半近くたってから笑い泣き
客1組に定員さん1人ついてくれます。
並んでる時に確認されたけど
購入制限と時間制限があった
購入制限はアクセサリー3点靴2点までだったかな
時間制限は30分と言われた泣き笑い
私の目当ては靴だったので
すぐに靴を見せてもらいました。
ブーツが4か5種類ありました
サイズを確認して試着して、結局買っちまった(笑)

ゲートルが中途半端になってる笑い泣き
色はグレーと白があったんだけど
定員さん曰く「白はどうしても汚れますよね」って
確かに、なのでこちらのグレーにしました。
他にアクセサリーを見せてもらったけど、バングルとネックレスとアクセサリーベルト?がありました。
今回ピアスはないそう(伊勢丹)
アクセサリーも10万オーバー滝汗
靴と変わらないニヤニヤ
ソルドだけどしっかり包んでくれました照れ



踵とつま先にCHANELマークがラブ
諭吉が12人いなくなりました笑い泣き
半年は質素な生活をします(笑)

CHANELのソルドはYouTubeとかアメブロとかでCHANEL大好きさんたちの情報を見せていただいて知りました!
CHANEL大好きなみなさまありがとうございます!
これからも記事やYouTubeを見に行かせていただきます飛び出すハート
それではまたパー