ウェンロック | 飛び出したら鉄砲玉

ウェンロック

人気ブログランキングへ

今年もあっという間に5日目。はえーよ。

去年は駆け足で過ぎた。今年はちょっと
のんびり行こうかなーとか思ってる。


…2日から仕事してたけどさ。


今年は、2月か3月ぐらいから、朝鮮舞踊を
再開することにした。

既に、新しいウェアとかバレエシューズは
クリスマスプレゼントとして入手。

体はすんげー硬くなってるけど、ぼちぼち
ほぐしていこうかなーと。

んで、春からは様子を見て大阪市大の法学部に
復学したい。

2年前に体を壊してから、ずーっと精神面も
安定してなかったけど。最近になって、
ちょっとはマシになってきたから。


「ちょっとは、落ち着け!」「欲張り!」と
云われるけど。あれこれやりたい、もっと
賢くなりたいという欲望には、忠実でいたいw


去年から、字幕作成のボランティアを始めて、
年末には映画の上映会の企画なんてのもした。

なにかを始める時は、結構パワーが必要で。
「こーいうことがしたい!」と考えた時に、
相手や、周りの人にいかにメリットがあるのか。

そう云うものをもたらさないものは、自己満足。
共感とかも生まないよな、とか思った。


んでもって、落ち込むこともあったけど。
おいら全く懲りてないw


新しいイメージがわいたので、それをとある人に
伝えたら、嬉しいお知らせが届いた。

3月は、ジャズのライブを企画してるのねん。
まだ、ちゃんと固まってないけど、すんごい
明るいイメージが膨らんでくる。


何かを、誰かと一緒に出来るって楽しいし。
幸せなことだなーと思う。

去年の出会いが、新しいものをいっぱい運んで
暮れそうで、新年からワクワク。


今年も、いっぱい笑って。みんなでおいしくって
楽しいお酒を飲みたいな。


あ、タイトルは、今年行われるロンドン五輪の
マスコットの名前。

$飛び出したら鉄砲玉

全く意味はない。

人気ブログランキングへ