sGWの続きですラブおねがい


日比谷公園へお出かけしました♡

マナーウエアOKグラサンウインク 丸ちゃんはSサイズです照れ


気持ちの良いお天気で

足取りも軽くルンルン🎶


ランチは松本楼さん

開店前に着きましたが行列です爆笑

この季節はテラス席が人気で真顔

二回り目で案内されましたガーン


ママ並ぶ人

パパ&丸ちゃん 木陰で待つ人ですウインク



丸ちゃんも嬉しそうです♡

ママもシャンパンで乾杯嬉しい♡


私は松本楼のテラス席が大好き❤

お料理も大好き❤


食後は噴水を楽しんで

(丸ちゃん飛び込む勢いでした)


皇居前広場へgo(〃^∇^)ノ♪





ママのお買物にもお付き合いして

(ヒルズアベニューさん…ワンちゃん入れてくれましたおねがいウインク)

ママはこちらの靴ばかり10年以上愛用してます♪ 

ウェブソール、クリアウェブソール、リップルおススメです♡

この日はオープントゥのウェブソールを選びましたウインク

茨城アンテナショップでメロンとソフトクリームを

(メロンが完熟でとても美味しかったです)ラブおねがい


デパートをぶらぶらして帰宅しました♡

(デパート内も丸ちゃんokでーす♡レストラン食料品は×です)

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村