GWの続きですラブおねがい


薔薇が綺麗な小田原フラワーガーデンへ

丸ちゃんとお出かけしました♪


29周年のイベントで

「orange day」ですってラブウインク

オレンジ色を身に付けた方へは

お花のプレゼントがあるとの事で

丸ちゃんはオレンジ色のバンダナで参加です(〃^∇^)ノ♪



皆んないい笑顔で集合写真撮りました♡

薔薇はまだ2分咲き程でしたが

睡蓮など綺麗に咲いてました♡

丸ちゃんは

シロツメクサの王冠をウインクデレデレ

(熱くてバテバテお顔です爆笑)


帰宅後、

戴いたマリーゴールドを鉢に植えて


ガーデニング作業を

ローズシナクティフ


クレマチス 天空


クレマチス 湘南の風




湘南ベルディ(冬越ししましてモリモリ咲いてます)


ナデシコと金魚草と丸ちゃん


ゼラニウムとユーフォルビア


ブルーサルビア




3年ぶりに咲いてくれた ボリジ♡


お昼寝ぐっすり丸ちゃんラブ


戴いたマリーゴールドラブおねがい元気に育ちます様に♡

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村