またまた久しぶりのブログupになってしまいました爆笑ニヤニヤウインク


丸ちゃんトリミングスター

可愛い🩷


今月はフラワーチョーカー花スター



トリマーさんと仲良し丸ちゃんです♡


この日はママお出かけで…

(実は白内障の手術でした。2泊3日でママ不在…丸ちゃんはママを待ってるよぉって、写真を送ってくれたのですが…ママも寂しくなっちゃった笑い泣き)


すぐに帰るからね…待っててね♪


チョコを買ったら可愛いパッケージ♡


丸ちゃん…いたニコニコラブ


眼の手術後…自宅療養中おねがいウインク

お買い物はネットスーパー(〃^∇^)ノ♪

ヨーカドーさんが届けてくださり助かりまーすラブおねがい


白内障の手術は…

北里大方式で、あっという間にレンズ入れ替えが済み、痛みも無かったです。

私の眼は角膜内皮細胞が少ないため、2人の先生が慎重に手術してくださりました。

術後は驚くほどクリアに見えます(丸ちゃんが白くハッキリ見えてびっくりグラサン)

大変だった事は

目薬は4種類を5分おきに点眼するを1日4回

一週間はシャンプーと洗顔が出来ない

(シャンプーはパパにお願いしましたおねがい)

でもね…思い切って手術をして良かったです♪


今までの水晶体おねがいお世話になりました。

新しい水晶体ニコニコこれからよろしくね♡


にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村