年末はいろいろ忙しいですねニコニコ

丸ちゃんはトリミングで綺麗に


気づかれない様に

隠し撮りグラサンニコニコ



ふわふわカッコよく

尻尾はツルツル

お顔は黒豆3つラブ爆笑


丸ちゃんのトリミング中には

パパママは「いきなりステーキ」ラブラブ

ママはヒレ派♡


お節料理は…

ISETAN  DOORラブいろいろお取り寄せしました♡






煮物もKITでラブおねがい






美味しく出来ましたニコニコ爆笑

きんぴら牛蒡、豚の角煮、ローストビーフ、菜の花、柚子大根

お重に好きな物をいっぱい詰めて

お正月の準備ok(〃^∇^)ノ♪


ドコノコのお仲間さんジョーさんおねがいおねがい

今年もイラストに描いてくださりました♡


今年も楽しく有意義に過ごすことが出来ました♡

皆さんに感謝して、ゆく年くる年を送りたいと思います。

また来年も頑張りまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村