旅行記の続きですニコニコ爆笑


2日目のお宿は

「わんわんパラダイス鳥羽」ですおねがいラブ


海辺の景色が綺麗ラブ

お部屋も広〜いおねがい

マッサージ機もありましたニコニコ


食事は特選懐石にしましたラブ照れ

(楽しくて…お料理写真数枚撮り忘れてます)

伊勢海老のお造りが美味しかったです♡

朝食は…まぁまぁでございました真顔


チェックアウト後に

ミキモト真珠島へラブラブ音譜

海人さんのショーを見学し


マナーウエア着用の丸ちゃん

ミキモトパール店へご来店♡

ミキモトさん…わんこも入れてくださりありがとうございました♪


博物館では

真珠の歴史から装飾品の展示まで見学出来ましたラブおねがい

丸ちゃんも王冠を



ホテルからミキモト真珠島とフェリー乗り場まで

すぐ近くでしたので、移動が楽でした♪


伊勢志摩・伊勢神宮・鳥羽ドキドキ楽しい旅でした♡

また行きたいね…と話しながら帰宅しましたおねがいニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村