旅行記の続きですニコニコ爆笑


2日目は

ドコノコ友のサラちゃんと待ち合わせです爆笑ニコニコ

6月にしっぽフェスで初めてお会いして…

2度目の再会でーす♡

憶えているかなラブおねがい



憶えてたぁ〜♡

わんわんもせず、ツーショットラブ


サラお姉さん(〃^∇^)ノ♪

丸ちゃんをリードしてくれてますおねがいウインク

ありがとう♡サラちゃん♪



横山展望台(〃^∇^)ノ♪から

英虞湾ラブ  志摩観光ホテルも見えましたニコニコ

すご〜い景色♪感激です♡



お次は伊勢神宮ニコニコ

外宮からお詣りです♪

丸ちゃんサラちゃんは車内で待ってくれてます♪



その後、内宮へ移動して

駐車場探し…どこも満車です爆笑ガーン

でも…さすがサラちゃんママおねがいラブ

機転を利かせて案内してくださり

スムーズに駐車場IN(〃^∇^)ノ♪


内宮お詣り間は

サラちゃんと一緒に「犬泊」にお預かりです♡

(室内で快適に過ごせるようです♪ 2ワン共にワンワンもせずお利口さんに待っていたとの事でした)


さぁ〜無事にお詣りもできたのでおかげ横丁をブラブラしましょうおねがいウインク



ドコノコ友さんオススメの

伊賀組紐で首輪を(皆さんとお揃いでーす)ラブ

赤福でお汁粉をと思いましたが…大行列びっくり

伊勢うどんも大行列ニヤニヤ

ワンコokの浜与さんでシラス丼とカキフライのsetをいただき

へんば餅、昆布屋さん、おかげ犬ショップウインク

楽しかったですラブおねがい



サラちゃんラブ丸ちゃんのラブラブツーショット❤️



サラちゃんご一緒してくれてありがとう♪


旅行記つづきますラブ

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村