今年の夏も暑かったですねウインクニコニコ

丸ちゃんの夏の生活は…

5時30分からパパと朝んぽ



帰宅後、お庭で水遊び



7時半頃から朝ごはん


その後…お昼寝



9時頃からお部屋を変えてまたお昼寝

夕方、ママとお庭で水遊び



パパが帰って来たら

一緒に夕ごはんラブおねがい


食休みしながらゴロゴロ

少しオモチャで遊んで

パパと一緒に睡眠💤


日中はお家時間が多かったですウインク

ママは読書に励んでましたよラブおねがい

…と言うわけで

少しづつ読書記録でーす♪


私はスカーレット 林真理子


世紀のベストセラー小説を林真理子がヒロイン、スカーレットの一人称とする事でより読みやすく面白く、スカーレットの気持ちで、とにかく生き抜いてみせる様子が描かれていて劇おもしろですグラサン

読み出したら止まらなくて上下巻をあっという間に完読でしたラブ

南北戦争アメリカ南部を舞台に大農園のわがまま娘スカーレット・オハラが恋に破れ愛のない結婚出産、敗戦で困窮しながらも持ち前の生命力で激動を生き抜く姿…

私はレットバトラーが大好き❤だってセクシーでハンサムで頭の回転も良く包容力もあってお金持ち爆笑ニコニコ笑笑



にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村