旅行記のつづきですラブ


チェックアウト後は

伊豆パノラマパークへ爆笑おねがい

ロープウェイに乗って

標高400m upですおねがい

ワンちゃんはカートinでokです

(カートの無料貸し出しもありました)


碧テラス(艸*>∀<*∞)最高♪

富士山も望めますよラブ


cafeにて景色を楽しみながら休憩して

緑の涼しい木道を散歩して

受付にて受け取ったお葉書は

碧テラスのポストに投函してくださいとの事ですので

いろいろ思い出のコメントを記して

ポストinしました(〃^∇^)ノ♪

(3日後に無事に届きましたよおねがい嬉しいサービスですね)




お次は

柳月さんで温泉饅頭を購入し

(出来立てふわふわでした♪お土産用と車内でパクパク用とを笑笑)


お次は車で20分程の

重要文化財でもあります江川邸へgoーーー

(ワンちゃんokです)

江戸時代の万能人とも言われた江川英龍公の住宅です♪

重要文化財にも行けちゃう丸ちゃん(艸*>∀<*∞)

openにしてくださり嬉しいです♪


帰り道にJAのお店でお野菜いろいろ購入して

無事に帰宅(〃^∇^)ノ♪充実した旅でした♪


ドコノコ友のJoeさんが

丸ちゃんを描いてくださりました♪

丸ちゃん(〃^∇^)ノ♪一課長デレデレウインク

Joeさんありがとうございます♪


8歳も楽しく元気に健康にも注意しながら過ごそうね♪

丸ちゃんお誕生日おめでとう♡


にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村