旅行記のつづきです♪


伊豆長岡にあります

八の坊さん♪ペットに優しいお宿です♪

チェックイン時もロービーでゆっくりおねがいウインク


お部屋は

今回はリニューアルされたばかりの

シンプルなお部屋にしましたウインクラブラブ


丸ちゃん…浴衣(艸*>∀<*∞)お似合いですよ

(ワンちゃんに合ったサイズを貸してくださります)


夕食は個室で

もちろん丸ちゃん一緒ラブ

ブイヤベース(〃^∇^)ノ♪最高

丸ちゃんには牛ステーキを少しお裾分けニコニコ


屋上ドッグランもあります♪

温泉は丸ちゃん一緒はNGなので、

パパママ交代で貸切風呂や大浴場へおねがいウインク

丸ちゃんはお部屋の浴室でバブルシャワーをニコニコ

のんびりゆっくり温泉最高(*´∀`*)



翌朝は

早起きして朝ンポへ♡

宿の入り口には

ワンちゃん用足湯もあります♪


朝食も美味しいですね♪

どれを食べても美味しいラブ

ロビーでコーヒーをいただいて

さぁ出発(〃^∇^)ノ♪


つづく

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村