丸ちゃん…

今日はね…



パパママご用があってね…



お出かけします滝汗爆笑

でもね…丸ちゃんは一緒に行けない所なのよ笑い泣き

お留守番お願いできますかニコニコ爆笑


しょうがないですね…

2号と遊んで待ってますので

どうぞ(艸*>∀<*∞)

…と言うわけで


歌舞伎座に来ましたラブ


演目は

【寿曽我対面】

曽我兄弟は尾上松也くんと尾上右近くん

(うふふ…推しのお二人ですラブ)

【若き日の信長】

團十郎が信長をラブラブおねがい

絶対カッコいいデレデレウインク

【音菊眞秀若武者】

寺島しのぶさんの愛息眞秀くんの初舞台ですおねがい

菊五郎さん菊之助さん嬉しそうでした♪

團十郎さんも大伴家茂役でキリリと決まってましたラブ



幕間のロビーには

眞秀くんパパがニコニコ顔で

挨拶してました(気さくな感じの方でしたよ)


お土産には

一筆箋

コンフェイト

べっこう飴

…この3点は必ず求めますラブおねがい


山むすび(おむすびが入った皷の様なパッケージ可愛い❤️)

SNOOPYクリアファイル



久しぶりの歌舞伎(艸*>∀<*∞)とても楽しかったぁニコニコドキドキ

信長が良かったでーす♪


帰りに千疋屋でお茶をして


ヴァンドームAoyamaで

パパから指輪のプレゼントおねがいラブ(ちょっとお祝い事ありました)

ヴァンドームさん50周年ですってウインク

bandeくんのマスキングテープ(〃^∇^)ノ♪戴きました♪



丸ちゃんおねがいお留守番ありがとうね

おかげさまでいっぱい楽しめました(艸*>∀<*∞)


今度の休みには

一緒に出かけようね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村