GWのお出かけ記ですニコニコ


この日もモンベルのドッグキャリー(艸*>∀<*∞)

丸くんお利口さんに電車に乗れましたラブ照れ


山下公園到着(艸*>∀<*∞)



Gardenコンテストおねがい素敵でした♪

氷川丸と丸くんラブ


ランチは中華街でウインク

「ワンちゃん一緒にどうぞ」とお声がけしてくれるお店が数店ありました♪

予約無しでコース料理戴きましたおねがいウインク

丸くん…チラ見してましたグラサン



食後は港の見える丘公園へ



薔薇は5分咲きでしたウインク




丸くんいい笑顔ウインク


Gardenネックレスのキャラクター

「ガーデンベアードキドキ」と丸くんグラサン

丸くんお顔がチーンしてますよ爆笑


山下公園も港の見える丘公園も

薔薇が綺麗な季節です♪

イングリッシュGardenも見頃ですね♪

また訪ねてみたいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村