今年の夏は…

暑いですねグラサン


丸ちゃんはクーラー冷え冷えお部屋で

快適そうですが

体力が余っている様子ウインク真顔


プール遊びでも

する?



ぼく

プールしますニコニコおねがい


プールの中で

お水ほりほりし…

水投げしたら

超ジャンプ爆笑




さらに水投げしたら

お水ガブガブウインク


この遊びが大好きで❤️

丸ちゃんプールから離れません笑


夏のGardenもupします♪






向日葵が

一株で100輪以上咲きましたラブおねがい

ガリアも

毎日ポンポン咲いて

可愛いです💕


以上、

夏の丸ちゃんと

夏Gardenでした♪


丸ちゃんはプールの後

クーラー冷え冷えお部屋で

スヤスヤお昼寝でしたラブ

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村