伊豆旅の続きですニコニコ


八の坊さんで

温泉でのんびり疲れをとり

美味しいご馳走を楽しみ

2日目は…

三島スカイウォークへgo飛び出すハート



ワンちゃんはカートinで入場できます♪

(カートの貸出もありましたよ)


富士山も近くに見えるロケーションですラブ

丸くんノリノリでーすウインク



散歩道を楽しんだり



バギーに仮乗りしたり

スカイ色のソフトクリーム🍦食べたり

(スカイ色はハーブの色との事でしたラブお味は普通のソフトクリームでしたよ)



記念写真スポットも爆笑おねがい


大吊橋と並行して

スカイジップ(ロープに吊り下がってシャーって行くジップです)がありまして、高さも長さもあるので少し怖そうですがグラサン次回はトライしたいです笑


お次は

箱根にニコニコにっこり


箱根の甘酒茶屋飛び出すハートキューン

甘酒ラブ大好物ニコニコ


丸くんも

参勤交代気分を楽しみながら

一休み照れおねがい


楽しい伊豆旅でしたラブラブ音譜

ドコノコ友情報によると

伊東に【小室山】という山もあり

最近リニューアルされ

オススメとの事でしたので

次回は小室山→八の坊→伊豆パノラマパーク

…というプラン考え中ですグラサン飛び出すハート

でも暑いので秋頃がいいかしらねニコニコにっこり

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村