丸ちゃんニコニコ爆笑

今日も元気にお散歩行こうね飛び出すハートニコニコ


さぁ〜lets do音譜ラブラブ


川を渡りドキドキウインク


ぐんぐん進むと…


誰が作ったのか…

自然に出来たのか…

秘密のドッグランがありますおねがいラブ

定期的に草刈りがされ

小さなベンチもあったり

段差がある所には柵もニコニコ



噂では地元の愛犬家が

朝夕のお散歩時に

少しづつ手を加えて出来たそうですグラサン


素敵なドッグラン(艸*>∀<*∞)

ありがとう♪



お話し変わりまして…

最近ママが感じたオススメ情報です♪

オンラインでCHANELコスメ購入しましたニコニコ

お荷物の箱を開けるとラブ

可愛い巾着袋に入っておりました♪

中を覗いてみると…

可愛い💕💕

コロンのサンプル2点とサンプルクリームも

同封されてました爆笑ラブ

購入したのは、アイシャドウですニコニコ

5色アイシャドウのピンク色だけがなくなってしまい

1色だけ買い足しでーす♪


我が家は田舎暮らし…

デパートまで遠いの…

オンラインCHANELさん(〃^∇^)ノ♪

素敵にお送りくださりありがとうドキドキラブラブ

巾着袋ウインクデレデレ何に使おうかな??

嬉しい(艸*>∀<*∞)



にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村