GWの続きですニコニコ


県立戸川公園へ

ポップupテント持参で

出掛けましたラブ


車に乗ると

この姿勢で出発します♪

(途中、疲れてくるとカート内に座りますグラサン)


吊り橋付近に

鐘と鯉のぼりひらめき飛び出すハート


広場でお水投げニコニコにっこり


pet可の小川をジャブジャブ散歩真顔


シロツメクサと

菜の花と可愛いピンク花で花冠🌸💐🌸


ランチは公園横の

「さか間」さんで

ざる蕎麦と天麩羅盛合せ


丸くんはパパのお膝で

ネムネムふとん1

のんびりゆっくり時間を

過ごせました♪



ママGardenでは

羽衣ジャスミン


ガイラルディア

(希少価値の植物なんですって爆笑)


スカビオサ

(昨年、見切品を植えましたら、こんなに立派に育ちましたおねがい)


GWまだまだ続きますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村