丸ちゃん連れで小田原城にお出掛けしましたニコニコ


リード着用でワンコokですラブ

るんるん丸ちゃん♪


天守閣はペットNGですが…

銅門には丸ちゃん入れましたデレデレウインク

武士に混ざって
丸ちゃんも会議に参加させていただきました爆笑ニコニコ

お次は
隣接する報徳二宮神社へ…

二宮金次郎さんの神社です♪

きんじろうcafe はテラス席ペットokです♪

食事中に使用下さいと…
素敵なマスク入れもいただきました♪
コロナ対策バッチリです♪

落ち葉でHeart♪
最近多いですよね♪素敵なサービスです♪

丸ちゃんも一緒に
楽しいお出掛けでしたニコニコ


ママが毎月楽しんでいる
日比谷花壇のハナノヒという定額制アプリのご紹介ですニコニコ
先月まではイイハナPLANを利用しておりましたが、今月からツムハナPLANにしてみました♪
月6回お花を選べます♪
1回目は…
白バラと スプレーカーネーション

2回目は…
白のラナンキュラスを

ラブおねがいニコニコラブラブドキドキ
3回目は何にしましょう(艸*>∀<*∞)♪

楽しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村