おつかれさまでーす。





今日も学校行ってきました。


どちらかというと、今日は授業スタートが遅かったんで、


ゆっくりしてたら予定していた家を出る時間を過ぎてました。ヽ(;´Д`)ノ






またMERRYのポスターが貼ってある教室で授業があってテンション上がってました。(‐^▽^‐)


でも、ほかにそのポスターに反応する人がいないからわたしは悲しいんです。笑






あと、講師の先生授業のほかに外でドラムのレッスンもしてるって。


ヴィジュアル系の子のレッスンが入ってるんだって


結構人気あるらしいとか言ってた


誰なんだろう??


だれか聞けばよかった、、、






てか、先生たちみんな言ってるようなこと同じなんだけど。


コネが大事ってなんだよ。笑


じゃあ授業とか必要なくない?笑


ってはなしだよね。






じゃあ、今日はこのへんで、ノシ。ニッコリ