東京ミズマチHandmadeMarket1日目 御礼 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



ノイチハさん主催の
東京ミズマチ Handmade Marketの土曜日

お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。


テント有りの会場なので、
ちょっと暗くなりますが…

川風もあって、
テントもあって、
助かります。
(出店場所の後ろは小さな川!?堀!?)



ついでに、
東京ミズマチさんにファミマがあって、出店場所から2分くらい!?

お昼ご飯の調達、
おやつの調達(笑)
助かります。


香港から出張中の日本人の方や、
海外の旅行客、
都内のお友だちのところに遊びにきたグループは大学生かな!?
などなど…

なかなか面白い方たちにお買い上げいただきました。

観光地は、出会いも楽しい。



週間予報よりもお天気が良くて、
明日も、日中の雨は大丈夫みたいです。

明日も、
東京ミズマチでお待ちしています。